ニコニコ超会議2 超アナログゲームエリア

ニコニコ超会議2

ニコニコ超会議2 超アナログゲームエリア

ワンナイト人狼さんがニコニコ動画の大イベント、ニコニコ超会議2で遊べる感じになりました!なんとまぁ〜w

同時に同じところで、ドロマイさんの「数百人でできる人狼」ってのもやってるみたいで、ワンナイト人狼で人狼になれたら、そっちにも遊びにいけるんじゃないですかねーw

10万人とかくるイベントに、3人くらいから遊べるゲームをもってくるっていうなんだかとんちんかんな感じですが、たくさんの人が、ワイワイ楽しんでくれればうれしいなとw(あと、たぶん会場ではワンナイト人狼は買えないはずです。)

もし遊びにいこかなーって人がいはりましたら、
詳しくはここにのってるです〜
http://www.chokaigi.jp/2013/booth/category/cho_game.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です