人狼フェスティバル2013

人狼フェスティバル2013

狼ゲームを行う団体が集まった『人狼フェス2013』というイベントが開催されます!

会場は新宿歌舞伎町のキャバレー跡地。現場に下見にいったんですけど、ものすごかったですw
なんていうんやろ、お金持ちの大人が豪遊する感じ?w

いろんな人達が教えてくれる、いろんな狼ゲームで遊ぶ感じのイベントで、時間いっぱいまでゲームし放題な感じだそうです。

ワンナイト人狼は、他の狼ゲームさんたちの待ち時間に、というか、バランス調整のクッション的な存在というか、そんな感じでのんびりやっていますので、もしよろしければ、のぞいてみてくださいw

オオカミのカブリモノをかぶってると思います。(あ、カブリモノとかそういうのじゃなくて、オオカミそのものです!とか言った方がいいのかなぁ〜w)

当日は、そんなに量が多くないですが、ワンナイト人狼の販売もできそうな気配です。

イベントについて、詳しくはこちらへ
http://fes.jinraw.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です