2014秋ゲームマーケット

ゲームマーケット秋2014

ゲームマーケット秋2014 プレスリリース

来週11月16日(日)に迫った、【ゲームマーケット2014 秋】ワンナイト人狼ももちろん参加しまーす!今回のワンナイト人狼ブースは、はじめての複数アイテムなので、てんやわんやになると思われますw

______________________________

■ ワンナイト人狼 超人ver(紙製) :1500円

■ ワンナイト人狼 モンスターver(プラ製):2000円

■ シークレットその1
どこでもいっしょコラボver(プラ製) :2000円

■ シークレットその2
当日のお楽しみw(プラ製) :2000円

■ ワンナイト人狼 基本ver(紙製)+
ワンナイト人狼 超人ver(紙製)の2個セット:3000円→2500円
(セットで買うと、ちょっぴりお得w)
______________________________

ワンナイト人狼にもたくさん仲間が増えました〜!

【ワンナイト人狼 超人ver(紙製)】は、
それだけでも遊べるんですけど、
すでに発売してる基本のワンナイト人狼に混ぜても遊べます!

狂人だけ混ぜて遊んだり、CIAだけ混ぜて遊んだり、
いろんな遊び方を楽しんでみてください♪

今回のゲームマーケット限定で、個数はあんまり多くないですが、
基本バージョンとセットで少しお得にゲットできるようになってますので、
ぜひぜひプレゼント用や、我が家にもうひとつ的な感じで、
よろしくお願いしますwww

【ワンナイト人狼モンスターver(プラ製)】は、
今回発表の新バージョン!
・グッジョブハンター
・魔女っこ
・吸血鬼
・ゾンビ
・吊人
・大狼(おおおおかみ)
などの役職が追加されてます!

墓地のカード(真ん中の2枚のカード)をめぐって、
あんなことやこんなことになる感じのゲームになってます!

そんな感じで、11月16日(日)みなさんのお越しを楽しみに待ってます!すでにいろいろ持っている方も、ただ単に声かけてもらえるだけでも嬉しいので、ぜひぜひのぞきにきてくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です