2015春ゲームマーケット

ゲームマーケット春2015

ゲームマーケット春2015 プレスリリース

ゲームマーケット春2015のシークレットはiPhone版のワンナイト人狼となりました!!

前回のシークレットだったワンナイト人狼モンスターVerの紙版も初お披露目となりました。

※下記facebookより引用

明日はゲームマーケットですけども、
シークレットが1つありましたが、公開しちゃいまーす。

明日のシークレットは、今からゲットできちゃいます!
ついにiPhone版のワンナイト人狼(goo.gl/BrVp3d)がでましたー!
mogmetさんのご協力により実現しましたー!パチパチー
ということで、ぜひぜひゲットしちゃってください!

あ、もちろんゲームマーケットでも待ってますーw

基本+超人+モンスターのお得な3個セットもありますので、
ぜひのぞきにきてくださいねー♪

■ ゲームマーケット2015春(http://gamemarket.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です